春夜

 MMORPG:エターナルカオス、サーバ:オリオン、種族:カイリプトン
 でレベル360を目指す人のブログです。

 +日常の食について色々

エタカ#一般

バイバイ

ついに配信終了

長かったなー・・・

さびしいけどバイバイ

レベルアップ!!!!

Lv354




といっても年末のことですが・・・
とりあえず、体質にポチポチッっと

あけおめ☆ことよろ

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

今年の目標は、

 ・Lv360
 ・神器グングニルフルOP
 ・ソロ城主

とりあえず3月まではまだまだ忙しそうです

マウス不調再び

中クリックがきかず、画面回転できない病が再発しました。
久しぶりに20:00位にINしたのに、、、

ミュエルで死に

ヘビで死に

クルモンでも死んだ

また掃除するかな

6倍?9倍?

経験値の上限は6倍なのか、9倍なのか・・・

今回イベントでガマニアさんはちょくちょくミスをしていたので
単純に6倍上限の設定を忘れていたと私は思ってます
(というか、パッチ時に上限値を上書きしていたが修正するのを忘れていた?)

21日の夜がうろ覚えだからなぁ

↓とりあえず、覚えているのはこんな感じです
【3×3倍効果有】
・20日夜イベント
 5人均等PT
・21日昼イベント
 2人均等PT

【確か3×3倍効果あったはず・・・】
・21日夜イベント
 350台乖離&290台エイダメージPT

【3×3倍で6倍だった】
・28日夜イベント
 350台乖離&290台エイダメージPT

過去はともかく4倍で2倍3倍の効果がフルにないと、有難味が半減ですね

1家に1匹Lv300エイ計画

フォロンに帰ってきたので早速計測

【ドプ】
 ・橙、青、紫、飴、青カプ×3

1.エイなし(クルモン)    :1.4 [億/1セット]
2.エイあり(クルモン)    :1.8 [億/1セット]
3.エイあり(ヘビ&クルモン):2.1 [億/1セット]


おぉ、上がっている
久しぶりなので、何回か死んでしまったのとヘビ場に10分間
耐えられないのが残念です・・・

やはりブルさんとは違い、エイを操作しながらのフォロンはかなりきつい
祝かけるのにも命がけですw続きを読む

1家に1匹Lv300エイ計画

エイLv300






Lv300になったどー

仕事が忙しく最近2倍参加時間が少なかったので
Lv300到達が土日に間に合わないかなと思っていましたが・・・

・・・

・・・1:00になっても2倍が終わらない
(こんな時は)ナイスガマニア

で、上げちゃいました。


さあ、ホームのフォロンに帰ろう

1家に1匹Lv300エイ計画

ハァハァ

ようやくLv297・・・
昼の3倍イベントで某Xさんのサブに寄生して3Lv上がったのが大きかった
実質3セットで25億位だったかな?
ちなみにカイリとのPTだと9倍でも4セット10億位です・・・キツイ

さて、残り24億
来週末のイベントでエイはフォロンにいけるかな


・・・あ、もうそろそろ3倍がないよ

レベルアップ!!!

Lv353




ついに1Lv500億の世界に突入。・゚・(ノД`)

昨日の夜の時点で残り81億ちょっとだったんですが・・・
3倍イベントでまさかの4セットで83億

冗談でイベント中で2Lvあがっちゃうなんて書きましたが
イベントほとんど出れば不可能じゃないかも・・・

とりあえず、ポイントは体質にポチポチっと。。。
ほとんどライフが上がらず焼け石に水ですが、レベル差補正分強くなったかな?

10周年イベント

10周年イベントが始まりましたね

・3倍イベント
 3倍使って9倍ドーン
 1セット18億×4で72億ドーン

 頑張ればイベント中に2Lv位上げれちゃう?w
 まあ、昼の3倍はほぼ参加できないんですけどね

・文字イベント
 赤セットで魂の欠片5個、エメ×2、
 黄セットで魂の防具の欠片5個

 ・・・運もいいですが、思ったより良イベント
 多分このタイミングで素材を集めないとほとんど手に入らないと思うので
 頑張らないと

・おみくじイベント
 他の人みたいにいい物でないよー

1家に1匹Lv300エイ計画

Lv290になりました(`・ω・´)
残り80億・・・

そろそろ鮫さんもいなくなるし、まだまだフォロン2垢は遠い

20121013メビウスアリーナ

アンドロすごいね、一位と三位ゲット

・・・さすが、ガマニアさんやで( ・Д・)


やっぱり知力型は軟いねぇ・・・
対多かつ見つかる前だと有利だけど、追いかけられたらもうだめだ

特に非体質の方のスピアは死ねます・・・

とても痛いです・・・

まあ、みんな痛いんだろうけどね(´・ω・`)続きを読む

1家に1匹Lv300エイ計画

頑張ってようやくLv286

金色不良鮫がもっといればLv300もすぐなのに・・・
鮫はポイズンでライフを少なくしてエイだけで経験値
ゲットしています(3倍使って、1.2億)

そのままではトドメまでの調整が難しいので、、、
 1.エイで鮫発見&召還
 2.カイリ指定移動装置登録
 3.ライフを減らす
 4.ポイズンでライフをギリギリまで減らす
 5.カイリ帰還&エイでトドメをさす
 6.調整に失敗していたら、指定移動装置で戻り3.から実施

まあ、結構そのまま倒しちゃうことも多いんですけどね

レッツポイズン続きを読む

20120923FF攻城戦

1943ポイント 8PK

中クリックが利かない・・・
そんな中、画面回転をファンクションキーに割り当てて出陣!

・・・


・・・


無理だった・・・

途中1ゲットで4PKできてテンションが少し上がったけど、
我慢できずに40分少々でリタイア
狩りは遠望にすれば何とかなるけど、コセンは無理だよ

某GUUさんがパーツクリーナーでマウスを掃除して直していたので、試そうかな

というか、買いなおしかな・・・
クリック音が静かな5ボタン以上のマウス募集

20120922メビウスアリーナ

20120922メビウス








・・・

Σヾ( ̄0 ̄;ノ 1位

保護・拡張忘れて死にまくっていたので、これは予想外でした。


それはそれとして、今日のメビはオリ&プレ vs アンという感じでしたね。
2対1だった為かアンのGCは落とせましたが、
その後のプレとの点差を縮めることができず・・・
@1箇所GPストーンを落とせれば逆転だったので残念です

次回も頑張ろう続きを読む

リンク追加

poporonistさんの「せさるくんが行く」と
超絶エリートさんの「僕の雑記」をリンク追加しました
勉強させていただきます

前回のコセンですが、ゲット45回の2位
☆星☆さんと1回差・・・僅差なだけに残念です

まあ45回取れればいいっか(`・ω・´)

リンク追加

オリオンのど変態辻斬りことTYPE-Xさんの「X-Files」をリンクに追加しました
多重欲しいとか言っていますがあの回避力があれば十分じゃないか



・・・ともあれ、見つかっちゃったw

ベイム魔石

ベイム魔石3個でオプション追加チャレンジ・・・

オプションの追加に失敗しました。
オプションが追加されました。
オプションの追加に失敗しました。

1勝2敗

レベルアップ!!

Lv352




レベル352になりました
色々忙しくて多くの2倍タイムを取り逃がしているので、ちょっと遅いレベルアップ

獲得したポイントはヘルタッチ習得に・・・

威力は
ヘルタッチ≒思念トルネ≒パギゲプロイドライフ
位でした。
狩りだと利用することは少ないと思いますが、コセンで活用・・・できるかな?

TYPE-Y

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
TYPE-Xさん改め、TYPE-Y(Yousei)さんに進化してしまいました…
TYPE-Y



オリオン上位ゲッターの1人がさらに強化
ま、負けていられない

とにもかくにも、おめでとう

レベルアップ!

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
L351ステLv351






レベル351になりました
フォロン&おもちゃイベントのおかげで、1ヶ月半であがりました。
ちなみに橙・青・飴・青カプ・2倍で2.4〜3.0[億/30分]です

350からの変更点は、マントがホワイトマントからエンペラーマント(G)になって
体力振りに+3、その分体質が-2になっています。
差分の1はレベルアップボーナスのステ10のうち1を使っています。
残りはバンパイアタッチに

そのバンパイアタッチですが火力を調べてみました。
VT火力


上から、
 ・バンパイアタッチ(1振り&燃え)
 ・バンパイアタッチ(10振り&燃え)
 ・ストーンランス(燃え)
です。
スキル発動時間を考えると、ストーンランスと同じくらいですかね
狩りで必須スキルなので、ほんの少しだけ火力続きを読む

フォロンルイン終結者

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
よ〜し、おもちゃで稼いだしクエスト「フォロンルイン終結者」を
1億Gで買っちゃうぞ

フォロンルイン終結者

・・・


・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
これは無理ぃいいいいい

チーター

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
フォロンでちまっきーを探していたら、チーターを発見しました
岩中から連続ヘルダウン

SSに載っているのとは別キャラがヘルダウンを打ち、
ぺぺひなねぺのLvを上げている模様。
チータ画像_(06-10-12)16




むむむ・・・

とりあえず通報ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

おもちゃイベント中間報告

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
◆おもちゃイベント ニューアースゴールドランキング
 おもちゃ交換中間結果
 06月01日 23:59 時点
 オリオン:9位 2491 個







 このペースだと数日で10位以下に落ちますね
 まあ、旗指物(玄武)が本家のように防御力300無いし交換結果も・・・だしねぇ
 上位が取れなくてももーまんたい(●´ω`●)

◆おもちゃイベント交換結果
 06月01日 23:59 時点
 ・リージェントダイヤモンド:10個
 ・ダイヤモンド:20個弱
 ・ミラクルキャンディー:100個弱
 ・エメ・レシピ・経験値2倍:たくさん

 World Cupの店売りで、2.5億、交換品の想定金額10数億・・・
 すげぇよ
 もう、ランキングの1位報酬以上稼げちゃってます。
 
 ・・・ただ、Rの交換確率は当初1/40位だったのが、今や1/400
 最初出過ぎだったのは分かりますが、絞りすぎです

続 エンペラーマント(G)

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
Rをおもちゃから1個、エンペラー装備を2個で売り、
3個買って計6個準備して強化開始

12→13→14→15

おぉ
俺には珍しい強化運

前回強化分を合わせて22個で+15になりました。
防御力は230
エンペラーマント(G)+15




旗指物(玄武)が韓国仕様でなく防御力が低そうなので、当分エンペラーマントで
いけそうです

エンペラーマント(G)

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
今回のHC唯一欲しい装備、エンペラーマント(G)
とりあえず、ちゃちゃっと出して強化開始

1→2→3→4→5→6→6→6→7→7→
8→9→10→11→12→12→12→12→12

ふう
261武器と同じ強化のようで結構さくさく上がりました。
RもおもちゃイベントでRが7個出ていたのも大きいです
(今回のイベント、趣旨はアレですが内容は良イベントですね)

防御値は202でトータルの防御力も1700を超えました
エンペラーマント(G)+12





・・・消費マナの減少がないからホワイトマントと悩むところ

こどもの日を取り戻せイベント・・・って、おい

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
あからさまに、こどもの日のイベントパッチ延長しましたって
イベントじゃないですか
まあ、いいけど・・・

とりあえず2時間ほど徘徊しておもちゃGET
そして、交換へ

◆かわいいおもちゃ40個
 WorldCup・・・38個(1回1個〜3個)
 かっこいいおもちゃ・・・14個
 (特)経験値2倍・・・2個
 【不完全レシピ】魂の欠片・・・3個
 【不完全レシピ】氷結晶の欠片・・・1個

◆かっこいいおもちゃ70個
 WorldCup・・・105個(1回3個か5個)
 (特)経験値2倍・・・28個
 【レシピ】魂の欠片・・・10個
 【レシピ】氷結晶の欠片・・・6個
 ミラクルキャンディー ・・・8個
 エメラルド ・・・4個
 リージェントダイヤモンド・・・1個

意外と悪くないイベントかも。
(リージェがこの後1個また出ました

が、しかし大きな問題が倉庫に置けない(特)経験値2倍が出過ぎる
この後交換したものを合わせて、アイテム欄が1窓半消えた・・・

Lv350達成

ブログネタ
エターナルカオス に参加中!
Lv350ステ






ついにLv350を達成しました
3倍連打でLv346から約2ヶ月弱という自身もびっくりな早さです。
・・・おかけでメインの倉庫品、サブの装備の殆どを3倍とドプに注ぎ込んでしまいましたが

3倍もそうですが、今、フォロンが熱いです!
経験値ですが、ソロで3倍使用時に平均3.5億/1セット、最高5億強/1セット(沸きバグの際に防御50%UP攻撃20%&近場に蛇が沸いていた時)という脅威の数字を叩き出してくれました。
2倍イベントPT時も3倍使用で2時間30億前後と好調な数字です

乖離はスピア覚えたらバルカリ(7500万/1セット)→妖精付きでフォロンで狩りがいいかもしれません。
問題はスピアを覚えるまでですが・・・
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ