ラティシマプラスを使い始めて2週間ちょっと。
使い勝手など感じたことを少々

◆デカフェ3種類
 ネスプレッソのカプセルにデカフェのものが3種類あります。
 私はカフェイン中毒に片足を突っ込んでいる人なので、デカフェは飲みませんが、
 妻が授乳中なので重宝しています
 今までデカフェの粉を1袋買っても中々飲みきれなかったので、カプセル型で
 保存も効くカプセルのデカフェは◎

◆ミルクケース
 一度に全部ミルクを使い切ればいいのですが中々そうもいきません。 
 そこでうれしいのが、ミルクケース
 取り外しができて、ちょうど冷蔵庫のドアポケットに入るんですよ
 食洗器対応で洗うのが楽だったり、家事の手間を考えてくれているなぁ
 と感じられます。

◆ミルクパイプ
 泡立てたミルクをカップに注ぐパイプですが、カップにうまく入るように
 角度を設定してあげる必要があります。
 これを忘れてミルクを泡立てたら、テーブルにに熱々泡々なミルクが
 ぶちまけられました
 まあこれは私が悪いんですが・・・ 

 パイプが倒れているときは、出ないようにしてくれたらなとちょっと思ったり(*´Д`*)