衝動買いでネスプレッソ ラティシマプラスとカプセル250個を買ってしまいました

普通の牛乳で作るのに本格的なカプチーノが簡単にできます
クリームが丁度いい硬さで美味しいです。

ラティシマプラスウェルカムオファー





【個人的評価】
◆味
 16種類のカプセルから自分に合った味を選べるので○
 自分でブレンドできないのが難点です・・・

◆見た目
 本体も十分いいですが、カプセルがとてもカッコいい!◎
 250個入りのウェルカムオファーを購入すると、ケースがついてきます。
 お客さんが来たときに、綺麗に並んだカプセルを出して
 「どれをお飲みになりますか?」と言えるなんて贅沢じゃありませんか。

◆掃除
 本体以外は分解&食洗器で洗えるのでとても楽です。
 しかし、水タンクが薄く洗い難く水が溜まりやいのが△

◆気になる点
 水タンクの口が薄いのが給水がちょっと大変なのが×

水タンクが少し不満ですが、十分満足しています
購入時についてくる16カプセルももうほとんどありません・・・