春夜

 MMORPG:エターナルカオス、サーバ:オリオン、種族:カイリプトン
 でレベル360を目指す人のブログです。

 +日常の食について色々

1家に1匹Lv300エイ計画

エイLv300






Lv300になったどー

仕事が忙しく最近2倍参加時間が少なかったので
Lv300到達が土日に間に合わないかなと思っていましたが・・・

・・・

・・・1:00になっても2倍が終わらない
(こんな時は)ナイスガマニア

で、上げちゃいました。


さあ、ホームのフォロンに帰ろう

1家に1匹Lv300エイ計画

ハァハァ

ようやくLv297・・・
昼の3倍イベントで某Xさんのサブに寄生して3Lv上がったのが大きかった
実質3セットで25億位だったかな?
ちなみにカイリとのPTだと9倍でも4セット10億位です・・・キツイ

さて、残り24億
来週末のイベントでエイはフォロンにいけるかな


・・・あ、もうそろそろ3倍がないよ

レベルアップ!!!

Lv353




ついに1Lv500億の世界に突入。・゚・(ノД`)

昨日の夜の時点で残り81億ちょっとだったんですが・・・
3倍イベントでまさかの4セットで83億

冗談でイベント中で2Lvあがっちゃうなんて書きましたが
イベントほとんど出れば不可能じゃないかも・・・

とりあえず、ポイントは体質にポチポチっと。。。
ほとんどライフが上がらず焼け石に水ですが、レベル差補正分強くなったかな?

10周年イベント

10周年イベントが始まりましたね

・3倍イベント
 3倍使って9倍ドーン
 1セット18億×4で72億ドーン

 頑張ればイベント中に2Lv位上げれちゃう?w
 まあ、昼の3倍はほぼ参加できないんですけどね

・文字イベント
 赤セットで魂の欠片5個、エメ×2、
 黄セットで魂の防具の欠片5個

 ・・・運もいいですが、思ったより良イベント
 多分このタイミングで素材を集めないとほとんど手に入らないと思うので
 頑張らないと

・おみくじイベント
 他の人みたいにいい物でないよー

ネスプレッソ コーヒー&チョコレート キャンペーン2

チョコレートきたよ(*´Д`*)

・・・

ミルクチョコレートだったけど・・・

チョコの内容は、2cm角の板チョコ×40枚でした
味は、結構ミルクと甘みが強め。
ミルクチョコよりビター派な私ですが美味しくいただけました
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ